所沢といえばライオンズ

所沢といえば、西武ライオンズですね。

 

管理人は、野球観戦が好きで、東京ドームや神宮球場にも行きますが、

やはり駐車場からも近い西武プリンスドームがいちばん頻繁に行く球場です。

 

2016年シーズンもそろそろ始まります。

 

チケットの先先行販売も始まり、気分は盛り上がりますね!

 

今シーズンはライオンズは何位くらいになるでしょうか。

地元民としては優勝!狙って欲しいものです。

 

ドラフトでひきあてた新しい選手たちの動向も興味深く見守っていきますよ♪

 

去年は、青森出身リンゴといえば・の外崎選手に大注目をして応援しまくった管理人ですが、今シーズンは

どなたを応援しようか、考え中。

 

やっぱりドラ10オリーブガイナーズから来た彼かな〜!

みなさんはどなたを応援していますか?

 

今日はここまで

 

又次回☆

 

 写真は確かフィールドビュー席で観戦した時のものです☆