ファンクラブ先行販売開始

今日からプロ野球、ライオンズのファンクラブに入っているとチケットが買えるようになりました。

 

先週の先先行販売ではどの席種も当たらなかったので、今回は早起きして9時の販売開始に間に合わせました♪

 

そして、開幕からの三連戦のチケットを手に入れました!

 

なんとかリビングという昨年から設けられた新しい席にも行けることになりました。

 

家族を誘って行ってきます☆

 

フラットリビングや、パーティーテラス、ダグアウトテラスなど様々な席種があり

初めての方はなかなかわかりにくいと思いますが色々研究すると楽しいですよ!

 

西武プリンスドーム、ほぼすべての席種に座ったことがありますので

ご質問がありましたら、どうぞ!

 

[☆ 所沢南住吉の月極格安駐車場空きあります☆】