2月末の雪

今朝も雪が降った所沢です。

 

八王子の方も夜中から結構な量の雪が降ったようですね。

 

すこしずつ暖かくなってきて、ちょっと油断していたところでのこの寒さ、身体にこたえます。

 

ちなみに写真は2年位前の大雪の日のものです。

 

今年もたくさん雪が降った日がありましたが、

それでも2年前の降雪より少なく安心したのでした・・・

 

2年前はひどかったですよね。。テレビで見る山梨は陸の孤島。

所沢の家も大変なことになったのを覚えています。

 

今年は今日で最後の雪だったのかなぁ〜?!

そうでありますように。

 

 

 

[☆ 所沢南住吉の月極格安駐車場空きあります☆】