狭山湖の辺りまで・・・

今日は足を伸ばして、車でちょっと遠くまで行ってきました。

 

野鳥料理のお店なんかもあって、ディープな感じの狭山湖周辺。

 

晴天でとても暖かかったので、車の中は一枚脱ぎたいくらいのポカポカ温度でした。

 

しだれ梅?や河津桜?もたくさん咲いており、目を楽しませてくれました。

 

帰りは、西武プリンスドーム脇を通ったのですが、

先日もうキャンプから戻ってきている選手たちいるかな〜、なんて思いながらみてみると

やはりみなさん練習中らしくゴリゴリの車がたくさん止まってました〜。

 

写真はいつか甲府でとったもの

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】