「森捕手」じゃなくなるのか

キャンプ中から注目をしていた「捕手森友哉」

 

今年は何試合か、捕手での出場があるかなと思っていたのですが

やはり今シーズンも捕手封印というような発表がされてしまいました。

 

昨シーズンもほとんど捕手としての登場がなかったので当然といえば当然ですが‥‥

 

素人考えですが、1年目にかなり打つことができたのは、

投手が森選手を研究する時間がなかっただけではなくて、

捕手としての訓練をしていたのが打撃に良い影響を与えたのかなぁなんて思っていたので

干すhとしての訓練をしていなかった(らしい)昨シーズンはちょっと物足りない結果だったのかなとか?

 

今年のオープン戦もそろそろ始まりますね。

 

西武プリンスドームでは今度の土日から、セリーグ相手の試合もあり楽しみデス。

来週にはカープ戦もあるんですよね!

 

時間に余裕があれば、平日の昼間ですが、楽しくみたいなぁとおもいます。