ジョナサン 2

前にもかいたことのある、ジョナサンのドリンクバーですが。

 

今回は、「ローズヒップティー」のみましたよ!

 

最初は、「何だ酸っぱいぞ」というお味なのですがだんだん飲んでいるうちにやみつきになってきます。

レモンピールなどが入っていたかなり爽やかな、かおり。

 

色も綺麗な透明の赤で見ているだけでほっとできます。

 

他には、レモングラスも入っているようですよ。

(写真の緑の茎茶みたいなの)

 

レモングラスは殺菌や、胃腸の具合を整えてくれる効果もあるそうなので

風邪気味の時などに飲むのもおすすめです。

 

なんか酸っぱいものって身体に良さそうだなぁ。なんて思ってしまいました。

ローズヒップとハイビスカスの両方の

綺麗な赤が出るお茶↓↓

少しの酸味が美味しいんですよね〜♪♪

(アマゾンの写真を借りています)