花粉襲来

昨日は雨で少し良かったんですけれども

 

今日はまたまた晴れじゃないか!!

 

花粉症といえば今頃苦しむ人が多いですよね。。

 

そのために私は12月から薬を飲んでいるのにもかかわらずこのありさま。

 

鼻の周りが荒れています。

 

まあこれは花粉だけではなく、数日前にダストアレルギーアタックが出て

 

ベッドの上をティッシュまみれにしたときからなんですけどね・・・。

 

いやーあの時はホント、参りました。

 

死ぬかと思って、

 

一睡もしていないのに、部屋から脱出→キッチンでテレビ

 

のコースでした・・・。

 

 

みなさんも、花粉やダストには気をつけてくださいませ。

 

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ