ジョナサンの・・・ボリュウムが!

ジョナサンのサンドイッチ。

 

朝ごはんの時にあるメニューですよ♪

 

「シャキシャキキャベツのハムエッグサンド」

 

キャベツが沢山!

 

そのキャベツが濃度の薄めのマヨ風ソースで

 

あえてあって、卵とハムも入っています。

 

食べる時には、アメリカンハンバーガーのように、

 

ワックスペーパーの袋に入れて食べるように

 

袋も提供されますよ☆

 

サイドにはポテトがついてきて、大満足の量。

 

1000キロカロリーを超えるこの商品ですが、

 

誰かとシェアしながら食べると安心かも。

 

パン、卵、キャベツ、ハム、パン(誤)

 

と挟んである日と

 

ぱん、卵、ハム、キャベツ、パン(正)

 

となっている日があります。

 

写真のように重なっているのが正しいみたいなのですが、

 

わたしは

 

パン、卵、キャベツ、ハム、パン

 

で作ってくれたほうが好きです。

 

パンがべたつかないからね!

 

(作ってくれる人の配慮だと思います。)

 

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】