昨日のセイブプリンスドーム球場

やっと開幕しました!

 

待ちに待ったって感じですね〜♪

 

試合は、なかなか緊迫した試合でしたね。

 

栗キャプさんや、上本選手、メヒア選手がかつやく!

 

嬉しかったです。

 

田代選手も最後に代走で出場だったし〜!

 

満員の球場は、配布された旗がはためいて綺麗でした。

 

白っぽい旗だったので、「雪みたい〜」

 

と、仲間が言っておりました。

 

 

一晩あけて、今日も応援行きますよ!

 

今日は十亀くん。

 

いいピッチングお願いします。

 

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ