ショック!!!!

 

すごいよ・・・

 

びびるよ・・・・

 

頑張って育てていた植物

 

ある日家に帰ってきたら全部抜かれてたよ!!!!

 

ゴーヤとミントとみつば。

 

小さな花壇の所。

 

前の家(つまりご近所さん)の前にあった大きな雑草とかも抜かれて綺麗になっていたけど

 

だからって私の家の花壇の植物も抜かなくても良くない???

 

完全にゴーヤだったじゃん。。。

 

しらなかったの??

 

びびった。

 

嫌がらせなのか、親切なのか。

 

かなしぃ。かなしぃよぉ・・・・。

 

 

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】