光成投手に10敗以上させないで欲しかった

 

2年目の高橋光成投手。

 

「甘い」と言われそうですが、やっぱり高卒2年目で10敗もさせるような起用法はどうなんでしょうか。

 

ブルペンに入れて勉強させたりベンチに座らせてお勉強もいいですけれども、2軍で調整とかそういうのはないのかしら?

 

一方、大卒ルーキー多和田投手は最近調子がよく6勝ほどしているようですね。

 

光成投手は素直で、周囲からの受けも良さそうですし可愛がられているようでなによりなのですが、

 

去年ルーキーイヤーから、大きな責任を背負うような場面での登板もさせているしなんだかなぁ、、、ってかんじ。

 

大事にして欲しいです。

 

佐藤勇投手にそろそろ頑張ってほしいなぁ。

 

去年のロッテ肘井選手への顔面デッドボール事件?のあとロッテ選手からの温かい言葉もあってか徐々に復活してきていましたが、

 

またロッテ選手にデッドボールを当ててしまったりともうちょっと頑張ってほしい!

 

後は大石投手が徐々に復活の兆し。

 

豊田投手も!期待しているよ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村