ジョナサン閉店しましたね〜。改装に!

ずーっとむかしからあるあのレストラン

 

むかしはロイヤルホストだったんですよ

 

知らない人も多いでしょうか。

 

 

その後いくつか変わって、ジョナサンが数日前までありました。

 

春に武蔵野珈琲として再出発

 

そのための改装に入ります。内装も全面改装で、トイレなどもとてもきれいになる予定だそうです。

 

朝ごはんはオトクなメニューがありますよ

 

 

でもね、それ以降は全日同じメニューなのでお得感は少ないかな。

 

朝ごはんのメニューに、お米がなくなるのはちょっとつらいなぁ。

 

私、ご飯食べたいなっていう日も結構あったので。

 

どれくらいお客さんが入るんでしょうね。

 

 

【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】