セカンド外崎

球春到来

 

ライオンズは最初の3連戦2勝と勝ち越し!

 

このままの勢いでいってほしいですね。

 

今年は、新規加入の源田選手に注目が集まっていますが、

 

密かに注目しているのは外崎選手のセカンド守備。

 

去年は遊撃でしたが、たしか本来セカンドだったはず。

 

ずっとセカンドの守備を見たいと思っていましたが、今年は一軍でそのチャンスがやってきました!

 

外野守備にも付きそうですし、楽しみにしています。

 

遊撃は源田選手が夏くらいまでは固定ですかね?

 

夏バテしないように頑張ってほしいものです。

 

1年目の選手はバテがちですもんね。

 

そして金子選手早く帰ってきて!

 

それでもって田代選手も1軍定着目指して頑張って欲しいです。

 

【所沢市南住吉の月極駐車場空きあります】