メルカリデビュー☆中古ホームベーカリーを買った

メルカリデビュー!

 

ずっとアプリは持っていたんですが服とか買うのは興味がないし

っていうことで眺めるだけにしていたのですが

 

不要なものを売るのもいいかなと思いだし、

売る前に仕組みが知りたかったのでチャレンジ☆☆

 

妹が持っているホームベーカリーと同じ型のものを探してかいました。

 

どちらかの本体が壊れても、パンケースが無駄にならず交換できてよいかなとおもい同じものを。。。

 

最近ではニトリのHBなども新品5000円位でかえるので迷いましたが、象印のが欲しかったのでメルカリさんにおせわになりました。

 

アマゾン中古だともっと安くあったのですが状態が写真で確認できなかったりとあまりいい条件じゃなかったので、

これがチャンス!と購入ポチリ。

 

きれいな商品が来ました。

羽がパンケースから取れないのですが、(軸が少し曲がってしまっているか、サビで固まっているか。。。

 

特に書くのに支障はないのでオッケーです

 

 

メルカリ成功☆

次は何か売れるかなぁ。

 

発送が面倒なんて言ってちゃダメかな(汗)

 

 【所沢市南住吉の月極駐車場貸しています】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村