優勝!おめでとう

稲葉監督泣いていましたねー。

男泣きといえば、昨年の辻監督の悔し泣きの映像で私も泣いちゃったなー。

今年も結局勝てませんでしたけど。

全敗でしたけど。 来年こそは優勝だぞー。

 

ということで、日本野球おめでとうございます。

秋山選手も小指が痛いのにはしゃいでましたね☆

グラウンドに降りれてよかったねー。あっきー。

シャンパンファイト なんですね。

スポンサーの関係なのかしら。 美味しそうだわー。

1本はのみたい。 飲みながらかけながら。飲ませながら。

一生で1回はやってみたいこと。

ビールファイト シャンパンファイト 

 

どうですか?皆様

今からプロ野球選手にはなれないし、F1選手にもなれないしな。

なにかあるかなー。いい策

 

そんなこんなで、駐車場よろしくおねがいします。

所沢市南住吉月極駐車場 よろしくおねがいいたします。

南小学校近くの駐車場です。

短期でもかまいませんよー。

 

近所では一番安い駐車場です。

 

格安駐車場・南住吉駐車場・所沢で駐車場をおさがしでしたら

ぜひお電話くださいませー。