紅葉

鎌倉

 

鎌倉へ行ってきました。

紅葉してるかな。と久しぶりに晴れたので急に思い立って行ってきました。

まだまだ紅葉は始まったばかりの雰囲気

一番色づいていた葉っぱをパシャリ。

きれいだわ。

でも台風の影響で、塩害がすごくて、もみじが白っぽく

更にひどいと紅葉もしない葉がでてくるのだとか。

 

北鎌倉久しぶりに行きましたが、とっても静かで好き

 

晴れる日が増えるといいな。

 

所沢は赤い葉っぱより黄色い葉っぱが多いよね。

黄色い黄葉 これもこれで好き

 

所沢の駐車場

所沢市南住吉の駐車場 格安最安です。

ぜひお電話くださいね。

12月からまた 空き出ます!

所沢市南住吉月極駐車場 南小学校近く

軽6000円

普通7000円