3月〜空きます

 

お陰様で、地域一番安い(はず)の駐車場は満車を頂いておりましたが、

2月末で一気に4台 開くことになりました。

 

重なるものですねぇ。 一気に4台 残念です。

駐車スペースは広く撮っていますし、

何より安いですのでぜひ、 ご検討くださいね。

 

タイヤがいっぱい通るところのデコボコ を直したほうがいいかな。

と思ったり するんですが、

皆さんの運転の癖とどうしても、通りが多いところは

直しても1ヶ月もせず元通り。 そりゃそうですよね。

砂利ですから。

 でもその工事にかかる費用っていったら 数十万かかるんです。

 

この。。安い駐車場をご提供しているなかで、その出費したら、

価格改定しなければ。 となってしまうのです。

 

少し我慢くださいね。

手作業で砂利埋めたり、ゴミ拾い、 落ち葉の管理 

不法投棄 など

 

できることはやっておりますので。

 

ご贔屓にー 

 

そうそう、

まーくん 戻ってきましたね。

楽天 ・・・ 。 ちょっとやりすぎないっすか?